忍者ブログ

ポテイン、最近話題のじゃがいもを使ったダイエット食品の人気の秘密を知りたい方は、ぜひご覧下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテインにはどんな効能があるの?
ポテインに入っているじゃがいもの特有の「満腹成分」の紹介をさせてください!


☆ じゃがいもの満腹度が知りたい!
シドニー大学で満腹度を調べる為に、
38種類の食品を研究し、同カロリーで比較してみたところ、
じゃがいもの満腹度が1位という結果になりました。
分かり易く比較すると、じゃがいもの満腹度は、ごはんの2.5倍、そして食パンの3倍だそうです。
じゃがいもを食べたときの「お腹いっぱい!」という理由が
なんとなくわかったような気がしますよね。


☆ じゃがいもそのものでダイエットはできないの?
結果から言いますと、ちょっと難しいのではないかと思います。
なぜならポテインは3粒で300mgの満腹成分が入っていますがこれを加熱したじゃがいもに換算すると、
20個程食べないと行けないことになります。
更に20個分のじゃがいものカロリーはおよそ1700カロリーという高い物。
女性が一般的に1日に摂取する必要のあるカロリーは1800と言われていますので、
じゃがいもだけでその殆どが埋まってしまいます。
ポテインなら3粒で7.7カロリーですから、
バランスの良い食事と共に摂取してもらうことができるという訳です。


ポテインを飲む事で間食をする事が減り、
食事の量も減って来た、という食事量の変化を感じられる方が、
試した方の93%も占めています。


ポテインの持つ「お腹いっぱいでおやつは要らない!」と言う嬉しい感覚を、
ぜひ感じてみてください。




>>ポテイン初回お試しセットに配合されている成分のご紹介はこちらになります!

PR
  
ポテインお試しセット
Copyright ©  -- ポテイン、話題沸騰中のダイエット食品の秘密~激安お試しセットのご案内~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]